12/28/2012

【Dec/28/2012】音読する力






もうお気付きかと思いますが私は既に別の道を歩み始めていますところなのでかと言って私の日常にこれといった変化はこれからも期待していませんし少しの期待があってもすり抜けて行く程度ですし何が言いたいかと申しますともうね時間がどんどん進んじゃってるってことで室内で過ごすのがホントに好きで止められませんからまあこうゆう時こそと籠りに籠って静かに静かに暮らしておりましたがここにきてピンと閃くものがございましてこれは楽しそうだと結論づいた結果からこれからのまあ大袈裟に言うと目標と言いますか目的はともかく目標がありますと人から見ればなあーんだそんなことかという目標でも有ると無いでは本人にとっては大違いであるからしての目標を見つけてしまった次第なのでございますがその目標を達成すべくにあたっての計画に来年は身も心も捧げる勢いは白々と夜が明ける予感の到来とも言うべく着実に手応えを感じそしてまたそれはーーー私の個人的なことはまどうでもいっかなという。


今年最後のブログとなります。
2012、このような私にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

I Love You ,I Love You,I Love You.
Marilyn R









0 件のコメント:

コメントを投稿